早起きして中部国際空港から鹿児島へ



  
高須病院の奨学生を励ましに
希望が丘学園鳳凰高校訪問
奨学生諸君嬉しそう

立派な学校だ



高須病院奨学生になって父兄も嬉しそう



豪華絢爛理事長接待


焼酎もらった


秘書から連絡「顧問弁護士さんが『7月24日の意見陳述書を急いで完成してくれ』と言ってます」
急いで名古屋の事務所に帰って書類作成しなくちゃ

中部国際空港行きの便遅れている
  
ラウンジで横になって文書の構想を練る

顧問弁護士さんの意見では
「思いを熱く語ってください」
「誉められるようなこと、誇らしいことを列挙してください」

顧問弁護士さんが強く推薦したのはこれ

じつは
紺綬褒章を貰うのはこれで6回目なんだ

自画自賛は恥ずかしいヽ(´Д`;)ノ


いま
自画自賛文書書き終えた

名文である
大西健介議員と蓮舫代表に聞いてほしい

胸をうつはず