フリーメイソンは誠実と友愛を磨く、選ばれた立派な人たちの組織である


我々日本のメイソンは乾杯の時、必ず一番目に天皇陛下の御健康と御長寿のために発声して杯を干す

儀式と会議は一般人には非公開だが
これは
医師たちが手術室や学会に部外者を立ち入らせないのと同様、しごく当たり前のことだ。
悪事を企んでいるわけではない

儀式と会議が終わった

さあ
いまから
楽しい親睦会だ


川のなかに桟敷をセットした宴会場


ソーメンを食うフリーメイソン
フリーソーメン(*´∀`)♪


雨が降ってきたので座敷に移動
今日の宴会はフリーメイソンの家族や入会希望者も参加🆗👌なのだ
彼は在日のトルコの人
彼のおじいさんもマスターメイソンで、お父さんは現在イスタンブールのロッジのグランドマスターなんだって
名門じゃんか(○_○)!!
かっちゃんと意気投合
強力なコネ持ってる受験生なをだから、たぶん入会試験も進級試験も有利であろう


すでに合格して入会しているメイソンからTシャツとお菓子を献上され
はしゃぐかっちゃん


宴もたけなわ
あれから大雨になったらしい
大増水で川が急流になっている
さっきまでわしらがいた川の中の桟敷が水没しとる!

流しメーソンになるところだったなヽ(´Д`;)ノ

日頃から
よい行いをしているフリーメイソンは神に守られているのかもしれんな

とにかくよかった🎵
フリーメイソンばんざーい🙌