2017-05-18 12:03:25

民進党の大西健介議員と蓮舫代表を提訴することにした

テーマ:ブログ
昨日のTwitterで「高須先生disられてますよ」と通報があった

毎度のことで気にもとめなかった

夜8時からWebTVのライブ中継に出演
ホテルニューオータニに帰ったのは11時

Twitterでdisられた状況が判明

国会の厚生労働委員会で民進党の大西健介議員が
エステで集客して系列のぼったくり美容外科に引き渡す悪徳ビジネスや
チラシで誇大広告をうって集客している悪徳美容外科について質問してた

悪徳美容外科は大量の陳腐なテレビCMをうって信用度を高めているのだそうだ

「例えば有名なイエス○○クリニックみたいに」だって💢😠💢

高須クリニックはエステで集客しないし誇大広告のチラシも撒かない
ぼったくりはしない

高須クリニックの施術料金は40年間変わって
いない

つまり「陳腐なCM」以外は高須クリニックとは無縁の話なのだ

真面目に40年以上頑張ってきた高須クリニックに
悪徳美容外科と同列に質問に混ぜて「あの有名なイエス○○クリニック」って言われて
怒りがこみ上げてきた


きちんとおとしまえをつけてもらわなくては怒りが収まらない



顧問弁護士の伊藤芳郎先生にホテルニューオータニの僕の部屋にきてもらって作戦会議

明朝、民進党の大西健介議員と蓮舫民進党代表を連盟で提訴することにした

絶対に勝つ🎵

かっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

343 ■頑張って下さい

高須先生応援してます‼︎
民進党の悪事に負けないで勝訴の二文字お待ちしております

342 ■無題

高須先生!一切の活動を応援します!正義は先生にある。

341 ■応援してます(^∇^)

高須様&西原様の恋愛に励まされ、応援している
40代シングルマザーです。


今回の件、本当に失礼しちゃう!!

自分の発言に責任を持てない、軽はずみな発言をする国会議員が多すぎる!!

しかし、大西さん。
喧嘩売る相手を間違えたわよね~。クスリ(笑)


高須院長!!
どど~んと、やっちゃってくださいまし!!

応援してます☆

340 ■無題

高須先生がんばれ!
国や人のために働く先生を応援しています!

339 ■無題

高須先生どんどんファンになりまし(*≧∀≦*)
応援してます☆

338 ■大西議員の言い訳

「固有名を出していません」と言っていますが、「皆さんもよくご存じのように」といい「若い女性がゴロゴロして…」は城本クリニックですし、「ニューハーフの女性が」はCMソングまで歌っていますから共立美容外科のことでしょうし、「スーツの男性が…」は湘南美容外科だと同定できます。テレビでCMを流している大手ということですしね。たとえ固有名を出さずとも高須クリニックを含めすべて同定できます。したがって「固有名を出していない」というのは全く通用しません。そしてそのすべてが違反のオンパレードだ。」といっています。私は京都大学卒業ではない凡愚な頭脳ですが、それでもそれくらいは分かります。

337 ■無題

始めまして、高須医院長。高須クリニックのCM大好きです。高須クリニックが悪徳美容外科だったらとっくに裁判沙汰になりもめ事になってますよ。高須医院長が築き上げた40年間に敬意を表します。毎年、高額の税金を国に納めている高須医院長に対して国会議員って何なんですかねι(`ロ´)ノ頑張って下さい。

336 ■これは…。2

イエス〇〇クリニックと聞いたら、高須でしょ。最初に投稿した文章に不備があったため、改めて書かせて頂きました。
二度書き失礼しました。

335 ■これは…。

「イエスクリニック」って聞いたら、の中に入る固有名詞は、『高須』と大多数の人は思うだろう!!39歳の美容整形に関心がない僕でも、高須クリニックしか頭に浮かんでこない!全く、国会議員のクセして、あまりにも軽率な発言だ。他にたとえようと思えば、いくらでも出来たろうに! 民進党には飽き飽きしていたが、この発言でパフォーマンス政党だと改めて実感!批判をする事だけしか頭に無いから、関係の無い人が傷つくか想像が出来ない!高須先生は有名人ですが、その前に、一、日本国民です高須先生断じて勝って下さいここまで来ると、先生個人だけの問題じゃないです。先生にこんな災難が降りかかるって事は、僕たちにも災難が降りかかる恐れがあるという事です大事な事ですので、あえて最後にもう一度書かせてもらいます。高須先生も、一、日本国民です議員の横暴に負けないで下さい

334 ■高須クリニックのCM

ピコ太郎と踊る克弥先生のCM,心から楽しそうで最高!
久弥先生とアルミカン赤坂さんのCMも、面白くて声出して大爆笑しました。高須クリニックのCM,ユーモアにあふれていて大好きです(*^▽^*)

333 ■無題

40年間、料金を変えていない……
すごい!!
高須先生みたいな、真面目で一生懸命な美容外科の先生が
もっともっといっぱい増えたら良いなと
思います!

332 ■高須先生を応援しています!

高須先生、頑張ってください。
私は真面目に一生懸命がんばっている
先生を応援しています!!
私は、『ダーリンは71歳』を読んで
とてもおもしろく、そしておふたりがほほえましく、そこからファンになった者です!
それにしても、ひどいですね……
イエス〇〇クリニックって、名指しと
同じですよね。
非常識にもほどがある。
思わず、私も怒りがこみ上げてきました!
だからこそ絶対に勝ってほしい。
直接応援は出来ませんが、遠くから祈っています!
!!がんばれ!!

331 ■民進党に天誅を。

あれは、どうみても営業妨害です。国会議員ならなにいっても大丈夫なルールを悪用してます。先生、民進党に天誅を。応援します。

330 ■頑張れ高須さん(≧∇≦)b

こんにちは
僕はあのCMを
正直見たとき笑いが止まらなかったです(笑)
陳腐とは全く思わないし
価格を唱っているCMが多い
今の時代にむしろ
シンプルで楽しいCMと思います。
あのCMを見て
一生懸命お金貯めて高須クリニックに通う人も
居ると思いますし
顔や体型に偏見持たれたり
何かしらの事情で整形したい人が
高須クリニックに来てる人もいると思います。
民進党はその人達にも失礼な事を言ってるように
聞こえてなりません。

高須さんは支援を頑張ってきたのをネットで
拝見しました。
民進党(旧民主党)は東日本大震災や福島原発事故
海外支援は頑張って行っていましたか?
今も大震災や原発事故で苦労している人
いっぱいいるのに。
民進党議員は私財を投じて支援や寄付できますか?
政権与党自民党に対して自民党が出した案に
対して代案を出して議論して
頑張りましたか?
と問いたいです。

高須さん頑張れ

329 ■高須先生がんばれ!!

法律的に勝訴は厳しいみたいですけど、私も高須先生と同じ気持ちです。
何の関係もない善良な企業を突然悪者のように扱うやつが罰を受けるべきです!!!
がんばってください!
応援しています!!!!!

328 ■頑張ってください。

民進党には我慢できません。頑張ってください。

327 ■無題

高須先生がどれだけ社会に貢献してるか知らなすぎる発言です。
それとも大西健介議員は高須先生以上に素晴らしい活動をされているんでしょうか?憤りを感じます。

326 ■頑張って!!!

私は今のCM、院長が可愛いくって大好き♡ 

325 ■無題

私は美容整形に関係も興味もありませんが、今回の大西議員の発言には流石に憤りを覚えます。議員だからこそ、慎重な発言をすべきだと思えてなりません。『Yes!〇〇』という発言の空白を埋めるように問われた場合、90%以上の人が『高須』を連想する。こんなことが許される世の中であってはならない。高須さんが最高裁まで闘うなら一国民として応援します。

324 ■はじめまして

高須先生と同じ出身地です。
父親が病院で お世話になりました。
またいつか 出身地に来てください。

323 ■やっちゃってください!

全力で応援します!

ふざけた議員を引きずりおろしましょう。

322 ■無題


わーん(´っд・。)ニュース見てびっくりしました~

あの議員さんは、かっちゃん先生が どんな人か知らなかったんですね。

応援してます!!

321 ■無題

熊本地震で物資輸送してくれた恩を熊本県民は忘れてません!頑張ってください。

320 ■ガチンコ!

議員が真面目な企業の足を引っ張るなんて!
とことんやりましょう!一経営者として許せません!
そんで大西議員には一般国民にもどってもらって
陳腐なCMかどうか踊って貰いましょう!
被害回復するまで!

319 ■ドンドン行って(*´▽`*)

何か最近の民進党は特に蓮舫代表はじめ議員達はガツガツ言えば良いと思ってるようだから、見てて見苦しい
高須さんをやり玉に上げて例える事自体がおかしいんだよ

本当に民進党勘違いだわ

痛い党代表みたいに騒ぐだけの党、黙ってる必要は無いから思う存分

主張して下さい

318 ■無題

高須院長の行動力や一連の流れをみて、自分も中国人のスクラップ事業所の大騒音、振動被害をTwitterで発信してみようかなと考えたり、Twitterはやってないのですが、被害6年目突入
個人的にできる事はやりましたし、とある議員の方や町内会長さんのお陰で請願書も通りましたが、県や市は動いてくれず…請願書が通って4年経過
大騒音と振動被害に加え黒い油や臭い埃が飛んできて辛い
高須院長の度胸と行動力と正義感はすごいと思う
YES!高須クリニック!のCMのどこが悪いのか理解できない
YES!って言ってもらえると安心するし、印象に残るおもしろいCM
ぜひ高須院長には勝手もらいたいです
陰ながら応援してます

317 ■頑張って下さい。

高須医院長

国民が選んであげたにも関わらず、国民を見下したような発言しか出来ないバカな民進党共を徹底的に叩きのめしてください。

本来、公務員や議員の雇い主は民間人であって金(税金)はらって雇ってやっているのを忘れていると思います。

僕は、全然高須医院長の力になれませんが、応援しています。

316 ■頑張って下さい

高須院長、頑張って下さい❗高須院長は何も悪くないので…。議員の方が悪いっと思います❗

315 ■がんばってー

高須先生、応援してますよ。
ピコ太郎とのCM大好きな私からしたら
許せない。あのCM最高です!!

314 ■絶対、勝ちます W(`0`)W

応援してます!\\\٩(๑`^´๑)۶////

313 ■無題

酷いですね、あのことば…
先生が国を動かす人になってほしいです。
クリーンな大御所Dr.高須!!
とことんつき進んでください!

312 ■民進党の発言には、ひとつ苦言は必要でしょう

ちゃんと大人の認識を民進党の代表の蓮舫さんにも見せて頂きましょう。

311 ■突っ走って下さい!

人の生き方を素晴らしい方向に変える先生の腕、言葉、行動、尊敬しております。私も臆さない心持ちで日々勤しんでいきます。

310 ■お味方が沢山

かっちゃん先生のご活躍は、西原先生の作品やTwitterで誰にでもわかるはず。発言の前に確認もしなかった大西議員の愚かさにも腹が立ちます。仮にも国会議員のやることですか

応援しています。お味方はこんなに沢山いますよ。

309 ■無題

陳腐なのはあんたら民進党やないか(-"-;)って思います。高須院長頑張れ~!

308 ■無題

勝て!

307 ■通ったことがあります。

高須クリニックさんには、たくさんあった顔のホクロを取るのに通ったことがあります。他にも二重まぶたにする相談などをしました。
スタッフの方々はとても感じが良くて親切でした。
治療の前に金額も出してくださって明朗会計でした。
なので報道を見て私も、とても腹が立ちました。

訴えるの大賛成です‼︎

306 ■わたしは高須クリニックのCMが好きです。

わたしの友人で、外見を変え、人生を華やかに楽しく過ごしている方がいます。
外見に合わせ性格も素敵になりました。
まさにその後の人生を語っているような、高須クリニックのCMはワクワクして楽しく、華やかで大好きです。
イエス高須クリニック♪(^^)

305 ■貧困家庭

我が家も2人の子供がいるシングルマザーです。元旦那に仕返ししようと頑張っても、全て私の負けで、残るは借金。手に職がある資格あるからと支援受けれず、借金返済しながらで、子供にまともな子供食べさせれず、また子供も我慢する生活。子供の参考書も買えず、借金返済あるから貯金ゼロ。その日暮らし、貧困家庭の励みの為にも勝訴頑張ってください。

304 ■偏向報道に擁護される民進党

言いたい放題が通用しないことを理解させてください。
頑張ってくださいね。

303 ■頑張って下さいませ!

天下無双の戦いを期待しております!

302 ■高須先生お疲れ様です。

裁判勝訴お祈りいたします。

301 ■日本人も頑張って欲しい

テレビなどのニュースを見ても悪口ばかり何とか安倍さんを引きづりおろそうとする民進党。テレビも大事なところはカットして新聞も批判ばかり。
この国は日本、今の与党の方がまだ安心。民進党はどこの人なのか?与党も言えない大臣は話し方教室でも言って欲しい。
ぶれない高須さんはカッコイイですよ。

300 ■高須先生。

高須先生。
頑張りすぎて、お体を壊さないように・・・。
幸運を祈ります。

299 ■知らないのに

本当に、何も知らないのに調べもしないで、さも悪い事をしているように言うなんて、許せませんね!みんな、応援していますよ!!

298 ■応援しています!!

はじめてコメントさせていただきます。
西原さんの「ダーリンは70歳(71歳)」を拝読し、お二人の大ファンになった者です。
私は31歳で、55歳バツイチの彼とお付き合いしています。関西と九州の遠距離ですが仲良くしています。籍を入れる予定は今のところありません。私にとっては初めての彼で、彼と出会うまでは結婚願望もありましたが…今は全く拘っていません。結婚を先に考えてしまうとやはり将来への不安もあるし、そこに焦点を当てると今が蔑ろになってしまう。それより今この瞬間を大切に、一緒にいられる時間を大切に過ごしていこうと思っています。

お二人の関係がとっても理想的で素敵で、いつも勇気づけていただき元気をたくさんいただいています(*^^*)
恐れ多いですが、ちょっぴり私たちに似てる…と思うこともあります。私たちもおそらく、彼アスペルガー&私ADHDですし。
漫画の中の高須先生に、失礼ながら彼の姿を重ねて見てしまうことも。だって、とっても可愛らしいんですもん。いつもまっすぐで裏表がなくて。西原さんを想う気持ちがひしひしと伝わってきて。
そして西原さんのプリプリ怒ってる時の姿も私そっくりで…(^^;)←西原さんは怒った姿もすごく可愛い。
やっぱり私たちを重ねて見てしまいます。
これからもずっと仲良しで、いっぱいのろけ続けて下さいね!!(*^ω^*)
大好きなお二人をずっと応援しています。

ブログ本文と関係ないコメントで大変失礼しましたm(__)m

297 ■高須克弥先生、応援しています!

関東在住の保健師の女性です。以前より毎日、かっちゃん先生のブログやツイッターを拝見し、そのお人柄と心が大好きです。亡き奥様の思いがこもった「YES!高須クリニック」のフレーズの由来についてもブログで拝見していたため、今回の大西議員の発言は許せない思いでいっぱいです。

息子さん達、高須クリニックの先生方も精力的かつ真摯に医療に取り組まれていて、悪徳美容外科の話に高須クリニックを連想させる発言をすることは名誉毀損にほかならないと考えます。幹弥先生のブログを引用して悪徳美容外科について触れながら、話の例に高須クリニックを持ち出すのも理解に苦しみます。

私のように健康づくりや予防の医療職からしても、今はアンチエイジングや美容は心のQOLや健康寿命の伸延にとってとても尊い分野だと感じています。

かっちゃん先生、勝利するようお祈りしています。でも、お身体あっての全てですからどうぞご自愛ください。

296 ■無題

初めてコメント致しますが、本当にびっくりです!
本題とはズレてしまいますが、
40年間も料金変えないなんて、凄いです!!!
しかもご自身でも色々試していらっしゃって尊敬してます!
名指し、みたいなもんですもんね。ひどい…
無理なさらずに頑張ってください

295 ■応援しています!

私も医療機関で働いております!今回の件には本当に頭にきました。先生のような方がこのように発信してくださることは、とてもありがたいです。
応援しています‼︎

294 ■287の追加です。

287でコメントした者ですが、今後の委員会での謝罪は勿論、5月17日の厚生労働委員会の会議録にも発言がずっと残ることになるから、当然、会議録の発言削除もやってもらはないといけませんね。
この2つは大西議員に対し厳しく要求して下さい。

あと出来たら委員会に参考人(あくまでも医療法改正案審査のために実務家として意見を述べるということで)として出席されたらどうですか。
あまり時間がありませんが知り合いの議員と相談してみて下さい。

私も応援していますから。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース