かっちゃんが理事長をやっている財団法人『かっちゃん基金』
http://katchan-kikin.or.jp/は
あきらめないで頑張っている女性を支援する団体である

梅下かおりさんは
看護学さんのシングルマザーで
看護師をやりながらお嬢ちゃんを育てながら
都立大学医科系家族看護の大学院に合格したがんばる優秀な女性だ

かっちゃん基金の奨学生でもある

優秀な成績で大学院を卒業し

このたび
東京大学大学大学院医学系研究科健康科学看護学全国家族看護学修士課程の研究員に採用された

お礼のご挨拶に
東京の高須クリニックにおいでになった

お嬢ちゃんは
僕と会いたがっていたけど
今日は
学校でお勉強だって

偉い子だ

お嬢ちゃんにかっちゃんのサイン本をあげよう

お母さんとツーショット

『ダーリンは71才』をお嬢ちゃんに贈ります


梅下かおりさんがお帰りになってから
気づいた

立派な高須先生が
お嬢ちゃんとお母さんに
尿漏れボケ老人だってばれてしまう😢⤵⤵

しまった😵💧なう