中国ではフリーメイソンは非合法組織だそうだ

大東亜戦争中の日本でも同様だったそうだ

戦後、進駐軍総司令官マッカーサー元帥の肝いりで創設された日本のフリーメイソンは戦前のプロパガンダをそのまま引き継ぎ「怪しい秘密結社」と誤解されたままだ



みんな知らないだろうが
フリーメイソンの乾杯の発声の第一は
「For the Emperor(天皇陛下のために)」なんだ



かっちゃんは京都ミカドロッジのトップを一年務めあげ
今夜は慰労パーティー
「天皇陛下のために❗」乾杯
大拍手



フリーメイソンからの慰労の贈り物は



稀勢の里のまわしに負けない立派なエプロン



かっちゃんを讃える立派なケーキ

みんな好いひとばかりだ。

「信じるも信じないも貴方次第」なんて悪口いうのは止めなさい

悲しいではないか