Web会社のサイボウズが
頑張っている若者たちにアドバイスをする企画をしてきた


かっちゃんは就活やったことがないから
アドバイスは無理だよ



今日はダライ・ラマ法王が横浜パシフィコで法話をしてくださる日である

西原理恵子はダライ・ラマ法王のお話を聞くと熱が出てぐったりしてしまう。彼女の原動力が煩悩である故であろう

ダライ・ラマ法王の法話をばっくれてラプラスを捕獲に行こうとしてる西原理恵子を諭すかっちゃん


「写真撮影やめてください」と注意する司会者に「何の問題もない(*´∀`)♪写真撮っていいよ」とおっしゃる法王

ダライ・ラマ法王の法話は暗闇を照らすサーチライトだ

沢山の質問に明確な回答を下さっている
就活の若者達のためになるに違いない


最初の質問はモンゴルの信者
モンゴル語で質問

うろたえる通訳
モンゴル人の僧侶がボランティアで名乗り出たが彼は日本語も英語も話せない
モンゴル語→チベット語→英語→日本語のルートで質問に答える😥大変だ


ボランティア僧侶お疲れさま


ダライ・ラマ法王の法話に聞き惚れるモンゴルのボランティア僧侶。
僧侶は就活しないんだろな



ダライ・ラマ法王の法話イベントを支える裏方スタッフ
ダライ・ラマ法王に花束💐渡すために舞台の袖で待機中のかっちゃん



無事花束お渡し
ダライ・ラマ法王の祝福いただき
ハッピー😃✌なう