岡村隆史歌謡祭
音痴のかっちゃん、本物のアーティストにまざって参加

リハーサル。あまりの音痴ぶりに驚く岡村隆史くん



客席に撒く、かっちゃん似顔絵つきモンスターボール制作中の西原理恵子



モンスターボールばらまきながらかっちゃん登場







カラオケの「浪花しぐれ」唄うつもりだったのに
「浪花恋しぐれ」の歌詞が流れて
焦りまくるかっちゃん


適当にごまかして歌ってごまかした。
「ドクタータカスは素晴らしい歌い手です」とナイジェリア大使夫人とともにかっちゃんを称賛するギャグ漫画家西原理恵子





次は「サンデーペニスファイト」をデュエットで歌おう



明日は朝から西尾の高須病院で肉体労働

新幹線のぞみで名古屋に向かう

新横浜駅で岡村隆史サポーターの皆さんから握手とさしん責めに会うかっちゃん

さしんはまとめてTwitterで送る
受け取りなさい なう