西尾の高須病院で会議中の僕の所へ
午後3時半ころ
小学館の西原理恵子専属の編集者、八巻さんから緊急電話

「院長、えらいことになりました。西原理恵子さんとの共著『高須帝国の逆襲』に不適切な表現があり、小学館で問題になっています。ご報告に行きます」

名古屋の高須グループ本部で報告を受けること決定
即刻、名鉄西尾線で名古屋の高須グループ本部にに移動

6時、小学館の偉い人と八巻さんがやってきた。

小学館の偉い人「『高須帝国の逆襲』に記載された表現に不適切な部分があり、回収することに決定しました。書き直しをお願いいたします」

「高須帝国の逆襲」は僕の自信作なんだよ💢😠💢

書き直しは断固拒否する❗ 

出版の自由は日本国憲法で保証された日本国民の権利なんだ
書いたのは僕だ
吐いた唾を飲むことはしない

絶版にしてもらうことに決定

小学館はすぐに市場からの回収に入る

blogを見た諸君に告げる
「高須帝国の逆襲」はまもなく市場から消滅する
回収される前に書店で買いなさい

海洋堂フィギュアの応募券は有効です

Amazonで予約した皆さん
Amazonからはもう送ってきません
ごめんなさい