僕が院長をしている東京高須クリニックは
僕が理事長をつとめる医療法人福祉会の経営している医療施設である

医療法人福祉会は
僕の生まれた三河の地域医療を担うべく設立された高須病院を中核としている
高須病院だけで700人のスタッフが働いている
それを取り巻く
老人保健施設、グループホーム、デイケアセンター、ヘルパーステーション、介護つき住宅・・・と
医療人福祉会を支える起業群と

僕の私財をばらまく財団によって構成されている



我々は
私利私欲を目的とした
ただの美容整形グループとは違うのだ

今日は高須グループへの新入社員への理事長訓辞と記念撮影をする日である




「患者さまを家族だと思うこと」

理事長訓辞




新入社員記念撮影



働いていて
遅れた新入社員が来た

患者さまにかかりっきりになってるなら遅れていいんだよ

さあ
撮影



老人保健施設高須ケアガーデン回診




最後の仕上げは
高須グループの戦略会議

いま
最新情報の報告

高須グループの財団法人
高須克弥記念財団と財団法人かっちゃん基金に
地震被災地に募金したい方々から募金の申し込みが殺到してるって


高須克弥記念財団とかっちゃん基金は
僕の私財をばらまくために設立した財団です
僕の独断でばらまきたいので
皆さんの募金は受け付けません
こめんなさい