台湾で大地震

東北大震災のとき真っ先に支援してくれようとした台湾

今こそ恩返しの時だ

こんなとき一番信頼できるのは日赤だ

台湾支援義援金を台湾に届けて貰うようお願いして一千万円日赤に届けるよう指示

1日あけて
今日は僕が所属しているフリーメイソンミカドロッジで僕の昇任式

精進の甲斐あって
僕は
ロッジの一番偉い人にのぼりつめたぜ🙌🎵



僕の
第一の仕事は
フリーメイソンミカドロッジの行う台湾支援の提案

満場一致で可決

とりあえずミカドロッジの年収の1割を台湾地震支援義援金に回すことにした

義援金は台湾のフリーメイソンのロッジを通じて支援の一助になる


ゲストに来て下さったフリーメイソンの偉い人にたちも祝福🎵



かっちゃんを祝ってくれている仲間たちから更なる義援金を要求する鬼畜親方かっちゃん-w/(^O^)☀

こころよく応じて有り金を差し出す仲間たち

誰だよ💢😠💢こんな好い人達を陰謀を企む悪者だって言う奴は😠