格闘技が大好きで
格闘技K1のリングドクターをやっていた僕は
口ばっかりの格闘家である

仲良しの石井館長が力添えしている新格闘技団体RIZINのスポンサー引き受け
「リングドクターやる」と売り込み
プログラムにも自分のさしん掲載し



石井館長の高弟とともに




石井館長が運転する高級車で会場埼玉スーパーアリーナへ

開会前に
リングドクター紹介


かっちゃん人気もの-w/(^O^)☀




試合は全てガチ

ほとんどがKO❗
最高だぜ

アーネストホーストに特訓うけた黄金の柔道王石井選手は
アーネストホーストみたいに華麗な蹴りとパンチを繰り出すも不発😭❗
柔道の技を繰り出す前に轟沈


ファイナルは 
レジェンドIQレスラー桜庭和志選手と
バカサイバー青木真也選手の対決

桜庭選手いきなり抑えこまれ
タコ殴り😭❗さらにタコ殴り😭❗さらにタコ殴り






そのままKO😭❗
残念無念

大晦日はボブサップや曙も参戦する

バルトはピーターアーツと対戦するって🎵

ロシアの閣僚でもあるヒョードルも参戦する
プーチンも参戦したら世界中が注目するのに・・・何とかならんものかね石井館長-w/(^O^)☀

とにかく
今宵は

すっごくエキサイティングだった
大晦日は
みんな
見てね🎵