今日は西原理恵子の誕生日

孫娘が速読甲子園で一等賞になった表彰式の日で
岡村隆史のオールナイトニッポンの歌謡祭の日
である
おまけに西原理恵子は明日締め切りの原稿を描かねばならんのだと😅


目覚めるやいなや
常宿のホテルニューオータニから早稲田の大隈講堂までタクシーでひとっ走り




じいさん感涙😭❗



すぐに岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭やってる
横浜アリーナへ




わしに遊んでもらえず
VIPルームで不機嫌な顔して
漫画原稿描く西原理恵子




見かねたニッポン放送のスタッフから誕生日ケーキが届く
愛想笑いする西原理恵子🎵



西原理恵子が機嫌のいいうちに
出前弁当を食わせ
一生懸命食っている間に

岡村隆史とトーク開始



スクラッチクイズ
当てたら高須クリニックプレゼント東京ヘリコプタークルーズにご招待




サービスで「美容整形の千昌夫」と唱われたかっちゃんの美声を披露 

力余ってミケランジェロも披露



岡村隆史に「先生、何で脱いではるんですか?」と突っ込まれて一瞬つまるかっちゃん




かっちゃんは
思ったより人気者らしい-w/(^O^)☀



岡村隆史のオールナイトのリスナーの結束が固いのにもびっくり

これからも
オールナイトニッポンのスポンサー続けるぜ