日本美容外科学会は2つある

1つは大学の形成外科出身の医者が中核
もう1つはいろんな標榜科目の開業医が中核である

この2つを統合しようと画策して統合にいま一歩のところで
僕の所属する開業医系の美容外科学会でクーデターがおこり
僕を含む執行役員は解任されてしまった

上層部で何が起ころうと
開業医系美容外科学会は僕達が手塩にかけて育て上げた学会だ

僕は40年間、全ての日本美容外科学会に皆勤である



出席した僕を暖かく迎える
日本美容外科学会の偉い人たち



VIP席で飲みまくる西原理恵子



展示医療機器のモデルを務める古参会員





一番の人気展示はED治療機


綺麗な奥さんと娘を自慢する中堅会員

まあ
これはこれで
良いのかもしれん