テロ対策でピリピリしているソチ空港だが
野良犬くんはのんびりしてる
ごほうびに握り飯をふるまい嫌がられている教祖

ソチは以外と暖かい
黒海ではイルカが沢山いて
泳いでる人間もいる



オリンピック開会式の食堂で
「わしのパンを取るな!」だって(((^_^;)
パンくらいいいでさないか
こころ狭いね




開会式はLEDを持たされた観客の協力で客席ぐるみ幻想的
「わしだけ光らん」とぶつくさ教祖


開会式で出てきた五輪マークは四輪しかない
なんでだろう?


Twitterみてたら
「爆弾積んだと」称する乗客が飛行機をハイジャックしたというNEWS発見
結局取り押さえられたって

早めにホテルに帰ろうとした瞬間

聖火が点灯

この聖火って 一度消えてロシアの職員がライターでつけなおしたやつだよね


Android携帯からの投稿