安藤美姫ちゃんと子供服たちのCM撮り

日テレの「明日、ママがいない」のスポンサーになるつもりで突貫で製作を依頼した力作だ

昨日スポンサーになるのを断られたが
製作のタイムスケジュールは変わらない



生徒の子供たちは
みな根性がある

僕が大好きなテレビドラマ「明日、ママがいない」の子役たちにもひけを取らない

優しいお母さんみたいな安藤美姫ちゃん
お母さんを信頼しきっている子供たち



安藤美姫ちゃんの指導は厳しさと優しさが混在してる


僕は厳しさのある指導が好きだ

厳しさの後の優しさが僕は大好きなんだよ




「明日、ママがいない」の魔王の施設長さんは
最終回で優しさを露呈するにちがいない

素晴らしい最終回を楽しみにしている「明日、ママがいない」の筋書きは変えて欲しくないですよ(T_T)なう



Android携帯からの投稿