高須クリニック創業以来のおつきあい

いまやナンバーワンの女性セブン

もう50年になるんだ

僕を担当していた若者たちは偉くなって、ほとんど引退してる

業界の神様になっているのもいる

神様になっても頑として引退を拒否し業界の現役を続けている偉い人もいる


出版業界ばかりではない




アサミクリニックのオーナー浅見先生も
共立美容外科のオーナーの久次米先生も

高須クリニックで僕のテクノロジーを身につけて独立した
僕の愛弟子

共通の理念は頑として引退しないことだか
新人の芽を摘まないように注意しようと諭す僕

「女医が教えるきもちのいいセックス」を提唱している、最近台頭著しい女医さん


僕の一番苦手なテーマだ

弟子たちに相手をさせよう

あ(・・;)))誰もいない!
逃げたな!浅見先生!久次米先生!戻って来なさい(^ω^)♪










Android携帯からの投稿