バイトで働きながら
健気に闘う日本女子アイスホッケーチーム



ソチオリンピック出場のごほうびは
現金支援が一番だと確信するかっちゃん



今から
一億円持って
日本女子アイスホッケーチームの諸君に直接手渡すことにする

下品と非難されてもかまわん

頑張ってね
お嬢ちゃんたち

かっちゃんかついてるからね\(^_^)/


この後の顛末


明後日にノルウェーに出発する選手たちと愛称スマイルジャパンの発表が午後4時半から新高輪プリンスホテルで行われた。

記者発表の後で
選手たちに支援金を手渡そうと目論んでいたのだが

アイスホッケー連盟の奥住会長と連盟の偉い人たちが
「高須さんが会場にいると記者たちの関心が選手に向かなくなるので会場に入らないでほしい」と懇願

「目立たないようにするから」とお願いするも拒否(;´д`)


奥住会長の顔を立てて
支援金を手渡すのは諦めた(T_T)

勝手に
選手たちに直接手渡すことにした

ツィッターもFacebookも禁止の選手諸君

僕は君たちの応援をしたいのだ

誰か教えてあげて下さい

直接手渡すから
連絡下さい

いま
選手たちに接触成功!


ノルウェーで使う
必勝祈願調合化粧品を手渡した

ノルウェーで勝ってから
支援金あげるからね。

フレーフレーニッポン!

Android携帯からの投稿