僕より10歳も若い南雲先生が若返りの本を書いて
うれまくっているんだって

来月号の中央公論の対談
いま
終了



南雲先生は
昔から知ってるけど

バストの手術が売り物だったような気がするけど
違ったかな?

昔より
栄養不足で元気ないみたいだけど
┐('~`;)┌大丈夫だよね

「僕の健康法してると病気にならない」んだって(´Д`)

一日一食
風呂に入っても毛のあるところ以外は洗わない
朝日を拝み
スポーツはしない
夜更かししない

やってみようか?

いや
やめとこう

それでは
麻雀もゴルフもできなくなるじゃんか(゜o゜)\(-_-)

サイバラ教徒は
人生を楽しまねばならないよね

自分を楽しんでいますか?
yes高須クリニック ♪

Android携帯からの投稿