教祖様から送られた怪文書メール


包皇には
こたえる┐('~`;)┌

では
今日も
若者たちとの闘いをすることにした


硫黄島の兵士のような犧を一人まぜて

炎天下の和合で
今から
闘いを始める

この
硫黄島の兵士のような青年は
絶対に熱中症にならないと豪語している

「エアコンのおかげで、熱中症になる体質になるのだから、わが家にはエアコンがない。だから僕は絶対に熱中症にならない」

貧しいニューヨークの黒人って、エアコンがないから熱中症で死ぬんだよ。

「腹ペコになると長生きできる」と同じで、自分がするのはいいが、人にすすめちゃいけないよ┐('~`;)┌


僕はバンバンエアコンかけて、厚着をして、すき焼き食うのが好き。

Android携帯からの投稿