「生物資源学科の授業お願いします」って後輩に頼まれた

やって来ました藤沢キャンパス

偉い教授に接待された
このジャージのおじさんは用務員ではない
もとレスリングのオリンピック選手の
体育の教授なんだよ
おまけに熊野大宮司のダチ
ダチのダチはダチだ
大宮司様にケータイかけてご縁を喜ぶ愚禿克念

浄土真宗の僧侶は異教徒と付き合ってはいけないと
偉い坊さまがおっしゃっていたが
友情に宗教は関係ないよ

ダライラマとローマ法王だって仲良しだよ
細かいことです



日本大学新聞のトップ記事にするんだって


学生記者くん可愛いね\(^o^)/



授業大ウケ



興奮した高須教授
サービスでミケランジェロ披露



マッチョ学生くんと腹筋しょうぶだそ


おみやげに
日大の焼き豚もらった
かっちゃんのおなかは焼き豚ってことかな?



(°∀°)b 焼き豚じゃなかった
ブタずくし詰め合わせセット



Android携帯からの投稿