FaceBookのお友だちが
「頑張れ!頑張れ!」って
やたらと励ますもんだから

「どんなふうに頑張ったらいいのだ?」とからんでみた

「麻酔がかからないように、かっとまぶたを開いて、麻酔医にまけないよう頑張れ」だって(´Д`)

では
かっちゃんの驚くべき精神力を見せてやろう

この人がはるばる名古屋から呼び寄せた、かっちゃん専属のカリスマ麻酔医

彼との闘いだな
まけないからね


手術室で

かっとめを見開いて
だじゃれとジョークの連発
スーパーじじいの真骨頂を見せてやろうと
口を開きかけた瞬間
「はい\(^o^)/おやすみなさい」カリスマ麻酔医のささやき声を遠くに聞きながら
一瞬で清らかな極楽浄土へ
父母や妻、旧友やペット達と再会し楽しい楽しい


「お目覚めですよ」カリスマ麻酔医の声が遠くで聞こえる。

これは夢だな。
さめたくないな。



ちくしょうめ!

一瞬でめが覚めた
汚辱にまみれた現世に帰還


とりあえず
教祖様に
包皇の帰還を報告



なんとかして
極楽浄土に戻ろうと
一生懸命瞑想する愚禿克念





Android携帯からの投稿