若い昭和大学の学生諸君と交歓して
上機嫌で
定宿のホテルニューオータニに帰還

着くやいなや
厚生労働省のお役人様からお電話
「美容医療のホームページの規制のガイドラインについて、ご意見をうけたまわりたい。ご都合はいかがですか?」
美容医療のホームページは誇大広告やぼったくり広告が蔓延しており、消費者保護のためにガイドラインを作っているんだそうだ。

二足のワラジ医者である僧侶かっちゃんは
正義を追及するお役人の味方である

悪いことをする仲間の医者たちのことをチクるのに、少しの良心も痛まない

貴重な内部告発を受けて、厚生労働省の若いお役人様にこやか(^.^)


とはいえ
二足のワラジの岡っ引きはストレスが多かっただろうな(´Д`)


気分転換しようっと\(^o^)/



明日は昭和大学の被災した看護師志望の若者達に贈る高須奨学金の授与式だが
今から明日の朝まで、おしももなし。

かねて念願のTSUTAYAざんまいをやってみることにする

TSUTAYAからいっぱいDVDを借りて徹夜で見るのだ




TSUTAYAのオマケもフルに活用







腹ごしらえして



今から
DVDマラソンだぞなう





DVDマラソン続行中なう




少しバテてきたぞなう


はまってしまった(´Д`)

ルームサービスの朝飯食って、まだまだDVDマラソン続行するぞ
Android携帯からの投稿