一日一食で腹ペコにしとくと
若返って
長生きできるとかいう
邪教のアンチエイジングが流行してるそうだ

本当にそうなら
北朝鮮は韓国より平均寿命が長く、見た目も若々しいはずだ

北朝鮮に拉致されると例外なく老化し
救出されて三食食べれるようになると
例外なく健康になり若々しくなるのは
どうしたことであろうか

飢餓状態になると寿命が伸びるのが証明されているのは回虫くらいなものだ。

人間みたいな高等生物は
酵母や寄生虫とメカニズムが違うと
誰かが教えてやらないと
苦労して栄養状態を改善させて世界一の長寿国に育て上げた先人の努力が無駄になるよ

サーチュイン遺伝子は仮説であり、動物性たんぱく質の摂取を増やした食生活の改善が寿命を伸ばしたのは定説なんだよ

菜っ葉ばっかり食べている飢餓状態の国ほど寄生虫が多く、老化が激しく、短命なんだよ

てなわけで

今宵は
小太りの包皇と教祖様のたんぱく質摂取儀式をとりおこなう

まず
イナゴの佃煮



続いてユッケ


うまい



生レバー




腹ペコでは
若返ることなどできっこないし、長生きできるなど
妄想だよ


僕と教祖様で証明してみせる

真似してね


Android携帯からの投稿