この3日間は空前の忙しさだった



被災地からも
たくさんの患者様がおいでくださり
ありがとうございました

ボランティア手術は
僕に元気をくれます

元気を失ったジョージ秋山さんに
元気をてにいれるコツを
中瀬部長職を通じてアドバイスさせていただいた

『自分を捨てて、世のため人のために働くと、心がポッと温かくなって、元気になります。
ボランティアは心のマッサージですよ。』


疲れて元気がなくなってきた。
訂正さなくちゃ。
中瀬さん伝言お願いいたしますm(__)m

追伸
ジョージ秋山先生
ボランティアにせいを出すと
めっちゃ疲れて元気を失うのを発見しました。
明日から、僕は、はぐれ雲になって、優雅に暮らします。
ボランティアとテキトーとの組み合わせが一番であろうと推察しますので、よろしくお願いいたしますm(__)m


はぐれ雲水克念


Android携帯からの投稿