放蕩無頼無宿人は
江戸所払いとなって
無宿渡世人になることに決まっている

無宿渡世の極悪人でも救ってくださるのが
親鸞上人の教えである

汚辱にまみれた泥沼ほど美しい蓮の花が咲くのであるぞよ



昨夜は開戦早々、東のいっきょくで親の大三元を振り込んで、いきなりドボン

佛様が試練を与えてくださったのだ。

ずるずると負けがこんできた。


佛様のお喜びになる方法では
現世利益は得られないのだな

せにはらはかえられない

かくなるうえは
異教の神々に憑依していただき
憑き物の力で
憑きを取り戻すぞ

アフリカにおわします教祖様にお願いし
強力なアフリカの神々降臨

憑き神


祭祀を司る神官たち



敵に呪いをかける大巫女




偉いお坊様方、目くじらたてないでくださいね。

聖徳太子だって、戦争で負けそうになったら、四天王におすがりしたでしょ?

役にたつものは使ったほうが便利でしょ?

時間かけてブードゥの神々も四天王の家来にしますから
目をつぶってくだされ


つきが戻ってきた

もうすぐ夜明けだ

克念一人勝ち\(^o^)/


昼から再戦
アジトに集合



九連宝灯を振り込む


このおっさんがあがった


振り込んだのは僕

ブードゥの神々を操った報いか

仏罰か


九連宝灯あがると
死ぬと
言われているが

死ぬのは
あがった人だよね

振り込んだ人は大丈夫だよね?




Android携帯からの投稿