朝から年に一度の人間ドック
これ
シヅ先生からのプレゼント
死ぬまで毎年行くように遺言されてる

ありがとうシヅ先生
来週の日曜日はあなたのための大勤行やります。
僕は遺言通り陰になり日なたになって子供や孫を見守っています。
息子たちは上手く成長しているようです。
もうすぐ行きますので待って下さい。


それでは
ほんだいにうつります



富裕層相手の人間ドックは
いたせりつくせり
photo:01



スタッフのお姉さんも
オーディション通過したAKB48のレベル以上です

僕の担当は
顔のパーツが美しいひとばかりです

しいて難点を挙げろと言われれば
パーツがセンターに寄っています。

僕は中央集権的な立派な顔が好きだと知って用意したのに違いありません!?(・_・;?

あさから
CT PETCT 心臓のCTと
大量に被爆しています。

癌や心筋梗塞の予測ができるなら
老人は被爆を怖れることはないですよね。
シヅ先生からのプレゼントは喜んで楽しみます。

チェルノブイリでは
老人たちが故郷の立ち入り禁止地区に戻ってきてるそうです。

「空気はきれいだし、キノコは取り放題だし、こんな幸せなことはない」んだって
あなたとチェルノブイリで過ごせたら楽しいだろうね。






かつやじいさん
認知症検査が楽しみ

実は
認知症検査の回答
知っとるんだよ

天才老人を演じてやるぞ
ミケランジェロ腹筋もさりげなく露出

「高須さま♥ステキ」

怒らないで
冗談冗談
シヅ先生





iPhoneからの投稿