陛下の順調なご快復を祈願し
ジョリーさんとさくらんぼさんの幸せも祈願し

今夜はデゥイ夫人のチャリティーパーティーに行くことにした

僧侶の世界と社交界は異界であったな
二つの世界が交わるときは世が乱れると歴史は教えている

弓削のどうきょうもラスプーチンも
帝のために祈り
評判が悪い

初めから
いいかっこすると
幻滅したときの反動が大きいんだよね

初めから
悪ぶっておけば大丈夫なのにね

パーティーの前に床屋さんに行こう
「ちょい悪なら、ソフトモヒカンに限りますぜ\(^o^)/ピアスしたらさらに悪っぽくなれますぜ」


やるべきか
やらざるべきか
悩む
かつねん





やってくれい(((^_^;)








よしよし
これがいい

教祖様



ソフトモヒカンデビュー


藤子不二夫先生、小池さん
、教祖様に囲まれ小さく見えるちょい悪おやじ。
Android携帯からの投稿