孫娘から電話
「じいじい(^o^)v誕生日プレゼントありがとう」

「なんのなんの┐('~`;)┌じいじいに、ほかにかける言葉は?」

「(-_-;)?????」

じいじいと誕生日が近いから、一緒に祝おうって、去年約束したじゃんか?

「じいじい\(^o^)/誕生日おめでとう」って言って欲しかったんだよ
(・・;)))

孫娘をすごく愛してるんだが
愛は
必ずしもキャッチボールできるとは限らないんだな(T_T)

じいじいの誕生日のことには触れずに、孫娘と歓談。楽しかった>^_^<

また
電話がかかってきた
「フジテレビのスーパーニュースの担当です。いま高須クリニックの院長ナデナデゲームがブレイクしてますが、どのような意図で作られたんですか?」
院長として、立派なコメントせねばならんな┐('~`;)┌
「おっほん( ̄ー ̄)それはですね。むにゃむにゃ」


被災地の子供たちに笑ってもらえるよう考えてもらったゲームなんだけど

ほんとは
正月に孫娘たちと遊ぶために急いで作ってもらった
即製ゲームなんだ

正月には
じいじいはインフルエンザで
孫娘たちに
ばいきんまん扱いされてかなしかったよ(T_T)

今日のフジテレビスーパーニュースの芸能枠で報道するって

孫娘たちの目にとまりますよう

南無阿弥陀仏


Android携帯からの投稿