ブリーチしたばかりの頭はスーパーサイヤ人にそっくりだ
「このままでいい」といったら
「じゃ、金髪にしますか?」
たけしもジョージもみつるも好きじゃない┐('~`;)┌

「ごま塩に染めてスティブジョブスみたいにしてくれ」
「かしこまりました」



よくよく考えると

ブリーチする前はごま塩だった
(・・;)))

ブリーチ無駄じゃん

そうだ
銀髪にしよう

銀髪の悪魔
噛みつきブラッシーは
力道山のライバルで
僕たちの世代のヒーローだった
知ってるかな―?知らないだろうな?



これに決定

青山のヘアサロンから
深夜、赤坂のホテルニューオータニに帰還
寒くて咳が止まらない

インフルエンザから札幌そしてハワイ、たくさんのおしもも

少し疲れがたまったのだろう

せき止め飲んでユンケルもリポビタンも飲んで、締めにハルシオンものんで、ぐっすり眠れば回復するんじゃないかな?



いま起床

咳が止まらない。

今日は包皇聖誕祭なんだよ
僕が法要をとりおこなわなくちゃいけないんだよ
今日に限って、僕はかけがえのない人なんだ(-_-;)

困った(._.)_

そうだ!
昭和大学の空手部方式で治療しよう
たるんでるから病気になるんだ
病気は気合いで治せるのだ



では
ブロン液を一気のみして
騎馬立ちして
歌を歌いながら
正拳三百本突き

♪いしゃいしゃ
がっぽがっぽ
がっぽがっぽがっぽっぽ♪


ndroid携帯からの投稿