抗生物質の点滴して
いっぱい薬のんで

photo:01



いまから
洗足の昭和大学歯学部病院から赤坂高須クリニックまで
一者千里

20件の仕事が待っているそうだ

体が
武者震いして
喜んでおる


いっぱい手術して

みんな喜んでくれて

僕(^O^☆♪嬉しいです



僕のブログは
みんなが見ているらしい

覆面して手術だけして帰ってくるつもりだったのに(-_-;)

かつねんサポーターのみなさんが
お見舞いの
おじやとか梅干しとかすっぽんスープとか
いろいろくださった

あー
満腹♪


満足して
いま
昭和大学歯学部病院に帰ってきた
photo:02



早速
点滴

先生がた
帰りが遅くでごめんなさい

点滴終わったら
流動食の病院食

美味しそうにのまねば




明日も
仕事したいよ~

こりゃ
仕事依存症だな



ああ
なんのために得度したんじゃろ

僕は
仕事の邪鬼だな(爆笑)


iPhoneからの投稿