昭和大学医学部同窓会をバックレて
落語を聞きに行く企みは
悪行なので
ペケであるな

明日行われる得度式のオリエンテーションとリハーサルが京都の東本願寺でお昼頃から予定されている

11時からの名古屋マリオネットホテルでの昭和大学医学部窓会に出席して
すぐに
新幹線で京都に行くことにした

いま

会場に到着

同窓会会長発見
すかさず
アリバイ写真撮影


「おー\(^-^)/高須くん。よく来てくれたね。きみが来るので、きみと会いたい同窓生が沢山きとる。みんなに一言スピーチしてくれよ」

(;´д`)困ってしまうな

どうしよう。


結局
スピーチはバックレて
いま
新幹線で京に向かっている

得度式の注意書を確認



明日までに頭髪とひげをそりおとさねばならんらしい

?達磨大師みたいなのはペケらしい

来月は崩壊しつつある上顎骨に腸骨を移植するんだが
その時はいんもうも剃られるらしい
んだ

やたらと
そらねらばならんとは

なんの
因果でありましょうか

すべては
みほとけにおまかせします

南無阿弥陀仏

はあ
はあ
(;o;)まにあったみたい







リハーサル終了

床屋さんで
剃髪下ごしらえ





えい
やあ!



ザクザク



終了



いはつ

惨めなもんだな(;´д`)










いま
ツィッターで
天皇陛下御入院

知りました


いまから
身も心も宇宙と一体化して

心より陛下の平癒を祈ります

お大事になさりますよう