明日は父親の命日
世界中が祈りを捧げてくれる日が命日なんて
父はラッキーかもしれん

自分の命日は六月九日がいいな

夢想する包皇

いまから
ひとつパーティーをこなして
最終新幹線で
西尾市一色町の故郷に帰らねばならぬ

今宵は
昭和大学の形成外科同門会出身の教授が誕生したのを祝う祝賀会


長い看板だな(;´д`)

同門会の諸君
教授ってのはね

手抜きすればいくらでも手抜きできる美味しい職業だが

真面目につとめるのは
わりにあわない激務なんだぜ

真面目に教授つとめさせるつもりなら
祝賀会はいかんよ

壮行会にすべきだぜ♪

この人(少しはげてるほう )が昭和大学美容外科教授に就任した
大久保先生

隣が
昭和大学美容外科客員教授に就任した高須のかっちゃん

その隣(ひどくはげてる)が
サイバラ教名誉教授に勝手に就任させた、ツルキリ大先生
奥さんはサイバラ教原理主義者




繰り返して言うが
マダムツルキリは
活字と漫画が大好きだが
パソコンはおろかケータイも拒否する
バリバリのサイバラ教原理主義者

ツルキリ夫妻は
サイバラ教のタリバンなのだ

教祖様によろしくお伝え下さいだとさ

教祖様
たしかにお伝えしましたぞ

弁当箱がケータイストラップ
あげてくだされ
包皇おねがい

Android携帯からの投稿