東松島のボランティアで見つけて
援助してあげた、日本一周中のチャリンコ少年から
メールが来た

高須先生からスポンサーになっていただいてから順調に進み、現在、岐阜県垂井町の河原にテントを張っています。
頂いたピンクのTシャツ、毎日は着られませんので、北海道を出発するときに用意したロングのTシャツに高須クリニックと書かせていただきました。
両腕の部分に書きましたので、よく見えます。
今日もこのTシャツを着ていて、声を掛けられたりしているので、宣伝効果あると思います。



あのね
チャリンコ少年

君にカンパしただけで、宣伝を企画したわけじゃないんだよ。

ピンクのTシャツじゃなくて
F1レーサーみたいなレーシングスーツ上げればよかったね。

でも
あげなくてよかった

「毎日は着られませんから」って、大事にされたら
無駄じゃんか

サイバラ教祖様みたく
ぱぱっと使い捨てにするのがいいんだよ

みみっちいのは
大成しないぜ




おろち獲得記念Tシャツは
入院中のリリーさんにあげることに決めた。

どうしたら届けられるか
ブログ仲間からの情報を待っています。


いま
チャリンコ少年からメール

いま大阪です。
こういった僕の旅の状況は、高須克弥先生に伝わっていますか?
photo:01



よし
そのまま
着続けなさい。

ブログ仲間の諸君
チャリンコ少年見つけたら

施しをしなさい

極楽往生間違いなしだぞよ

Android携帯からの投稿