あんな
酷い地獄から生還したんだもの

悪夢にうなされて
不眠に悩まされるのは
自然な反応なんですよ

薬もお酒も
少ししか
役に立ちません

非力な僕にできることは

あなたを
抱きしめてあげることだけです



さあ
あなたと僕は
一つです

一緒に苦しんであげます



これしか
できません

ごめんなさい.


かたっぱしから
抱きしめていたら
どんどん信者が増えてきたみたい

包皇
あらため
ファザーテレサカツヤって
なのっちゃおうかな
photo:01

photo:04



いかん

転びバテレンやめ
photo:03


教祖様の聖典広めます

ハレルヤ
ハレルヤ

photo:05


いかんいかん

純真な子供たちが
包皇みたいな
汚れ聖職者に感化されたら
いかんいかん

僕が訪れた
被災地の小学校の二宮金次郎さんは
不思議にも
全て無事だった


被災地の小学生のみなさん

きみたちは、たぶん知ってるだろう

この人は
君たちの年齢のときに
いまの君たちみたいな
夜、本を読む灯りもないような、悲惨な境遇だったんだ
photo:06


親孝行で、おしごとを手伝いながら、みんながもっと幸せになる方法を勉強したんだ。

貧しかったころの日本人は、なんとかして、もっと幸せになろうとして、こんなふうに、働きながら、役に立つ知識を吸収したんだ。

僕は君たちに
こんな人になってほしいんだ

必ず幸せになれるよ


約束してね

一日一善
お父さんお母さんを大切にしよう








ごめんね
これは教祖様の言葉じゃなくて、
競艇っていうギャンブルでボランティアしていた偉い人がおっしゃった言葉のパクリなんだ

パクリはいけないよね

Android携帯からの投稿