この若者たちは何故こんな格好をしているかというと

このたび
僕の母校昭和大学のアイスホッケーチームが
東日本リーグで優勝したから



お祝いにユニクロのジャージをプレゼントしたのだ


僕が初代のキャプテンだった
45年前は最弱だったのに
今じゃ最強アップ

実に誇らしい



部員も大勢



マネージャーも大勢



一気飲み

大学の名誉を担って
頑張った部員は
単位を落として
先輩の教授たちに
留年させないようお願いしとる


バカだね
優秀な選手に卒業されたら
昭和大学アイスホッケー部が弱くなっちゃうじゃんか!



みんな楽しそうだな

うらやましいな


あー
あのまま留年し続けてれは
よかった

僕を
留年させて
キャンパスに帰してほしいよ

何回でも
優勝するからさ



これから
二次会にいかにゃならんが


教祖様が
がりょく対決にこいよ

もうしておられる


続きは
裏ブログで



ロフトプラスワンの楽屋

大先生
慣れない作業に悪戦苦闘



そうじゃない
やきもきする人々


次のお題は
高須院長だって♪

かわぐち先生
カンニングさせてあげたい

Android携帯からの投稿