高須克弥オフィシャルブログ「YES高須クリニック! 」Powered by Ameba-Image11341.jpg

こんな自堕落な生活してたら
シヅ先生とチャッキーに失望されちゃう

自宅に帰り、学究の道に戻る。実は僕、歴史オタクなんだ。
学びて時にこれを習うのは楽しいね。昔わからなかったことが、すらすら理解できる。

古代ローマ史は完全征服した。

次の目標はエジプト史だ。

昭和大学白馬診療部にエジプトが大好きで、カイロ大学の教授になっちゃった後輩がいたな。
電話かけてみよう。

「わー(^0^)/高須先輩。エジプトはいいところですよ。本なんか読むより実感して下さいよ」

たしかにそうだ。
体験してから勉強したほうが身につくな。

では来週はカイロ大学に遊びに行こう。

エジプト航空の発着便をチェックしてたら、教祖様からケータイ。


「あー(゜.゜)包皇。慶べ!」

「何事でございますか?教祖様」

「わしはな、このたび仏國のVoqeとかいう雑誌に載るのじゃ」

「えーw(゜o゜)wあ あのスーパーモデルの写真がいっぱい載ってる一流雑誌にですか?」

最近まで「人妻大衆」の取材うけてた教祖様、守備範囲がめちゃ広いんだな。

「わしの前に載ったのは、草間弥生と小野ヨーコじゃ」

すげえ!
茶頭古田織部推薦の数寄ものの世界に入られたのだ。

めでたいことだ万歳万歳万歳万歳!

「包皇、祝いに何くれる?」

そうきたか。
うー(-.-;)思いつかん。

「ビラミッド!」

「なんだって?」

「えーと、えーとスコーピオンキングの秘宝」
「どこにあるんだ?」

「王家の谷」

「いつ手に入る?」

「ら・・・ら・・・・来週(^_^;)」

おしもも順調に消化できたら、一族郎党引き連れて、来週ついてくるって。
飛行機チャーターせにゃならんかもしれん。

教祖様はジョークと本音の境界線が曖昧だからな。とりあえず本音に分類して、実行にうつろう。