高須克弥オフィシャルブログ「YES高須クリニック! 」Powered by Ameba-Image1086.jpg

歯医者の見立てでは「抜糸したらドレーンを入れなおして洗浄を繰り返す」とのことだったが

大歯医者様は「ドレーンは不要。膿は口の中を陰圧にして搾り出せばよい」
との見立てだった。

大歯医者様から歯医者に電話でアドバイスがあったとのことで歯医者は恐縮してた。縫った部分は癒合してるとみんな思ってた。

ところが
抜糸したら、ドレーンを抜いた部位と違う部位のくっつきが悪くて、上顎にしっかり穴が開いているのを発見

歯医者は穴から中をのぞきこんで、
「中が汚染されたかもしれません。やっぱり洗浄しましょう」
上顎の穴から生理食塩水を注入したら、鼻の中からピューとほとばしって、苦しいこと苦しいこと。

「これから毎日二回洗浄しましょう。直接洗えますから、たしかにドレーンはいりませんね。」

「おいでになればこちらでやりますが、高須先生んとこは設備もお医者さんもおいでですからそちらでおやりになってもいいですよ」

明日
大歯医者にまたセカンドオピニオン聞きにいこう。

「あ、それから、食事するときは穴の上に蓋をしとかないと、食物が入って汚染されますから、蓋になるマウスピースをつけて食事して下さい」

(T_T)(T_T)(T_T)

マウスピースつけて
アイストリュフ食ったら、教祖のいいネタになっちゃう。

もう
いいかげん
♪イカス♪タカス♪をやりたいよ

これで
バナナ投げ付けられたら、力石のアッパーカット食らったジョーみたく
マウスピース吹き上げて、白く燃え付きてしまうじゃないか・・・・・・・・・・・な なかなか
カッコイイ展開だな

なんでも
ポジティブ思考でいかなくちゃいかんな

小沢さんの悔しさに比べりゃなんのその

一から出直すつもりで捲土重来をきすかっちゃん