高須克弥オフィシャルブログ「YES高須クリニック! 」Powered by Ameba-Image1062.jpg

睡眠薬と座薬の力で昨夜は熟睡
深夜、何度もイタリアからケータイがかかかっていたようだが、意識がないんだから出られるわけないよね

いま
心地よい眠りから覚醒

イタリアは深夜のはずだが、お見舞い電話のお返しをすぐした。
教祖様は律義な包皇をほめてくれるはず。

包皇の予想とおり教祖様は上機嫌。安いワインをしこたま飲んでる様子。

「いまローマ法皇の保養地の〇:~♪☆ってとこに来てるんだよー」

僕は、いま、塩野七生の本『ローマ帝国亡き後の地中海』読んでるとこだ。
詳細な地図もついてる。
?教祖様の言った地名はどこにもないぞ?

あ、この本はサラセンに征服されてたころの古代地図だ。
キリスト教に再征服されてからの地名じゃないんだね。

教祖様は歴史と地理については幼児に近い無垢なお方だ説明しても無駄だな。

はいはい、地中海と高知の海は同じでございます。愚鈍な包皇には教祖様のおられる位置がわかりません。

さっそく、ipadでGoogleearthにアクセス。
教祖様の追跡を開始する暇人包皇