高須克弥オフィシャルブログ「YES高須クリニック! 」Powered by Ameba-Image1018.jpg

アイアンマンカップ予選落ちして
悔しくて歯ぎしりしてたら
上あごの歯が折れて抜けてしまった

CTを見た歯科医の説明
「こりゃインプラント入れるしかありませんね」

「じゃ、すぐにやって下さい」

「歯槽骨が薄いのでこのままでは無理です。骨移植をして歯槽骨を厚くする必要があります。その後でインプラント入れましょう」

てなわけで、下顎の骨を削り取って上あごに移植しちゃった

麻酔かよく効いて爆睡

緊急電話で起床
「アイアンマンカップ事務局でございます。特別枠で高須克弥選手の出場が決まりました」

この前和合で優勝した少年が初めて優勝してプロ資格取ったときみたいだな

予選落ちしても、素質のある選手には
別枠であたたかい手が差し延べられるんだ

やるぜ!

決意も新たに口元を引き締めたら、血がダラダラ・・・・・


なんじゃ こりゃーw(゜o゜)w

気がつけば
枕カバーは血まみれ

顎の骨をドリルとハンマーとヤスリでガンガンやったんだもん
当たり前だね

こんなん
どーってことないやね

いい報せ聞くと
痛くないね

血まみれの枕も勝利にはためく日章旗に見える

さあ
今から
肩慣らしに1ラウンドするか