先日は白馬でたいへんお世話になりましてありがとうございました。
白馬尻、雪渓のしたまで行かれましたでしょうか。
ガスのため余り良い画像が撮れなかったのではと心配でした。
また西原先生もいいネタになったかと危惧しています。
来年は是非梅雨明けの天気の良い時においでください。
今後ともよろしくお願いいたします。
小川良雄。



すばらしい画像が取れました。「5時に夢中」のオンエア日を追ってお伝えします。
サイバラ先生のネタとなったかどうか定かではありませんが、多分なったのではないかと推察します。
ちなみに、最近の僕がらみのネタはあたたかい扱いばかりです。ご懸念は無用です。今週号の週刊新潮と週刊文春をご参照下さい。

来年は梅雨明け時期にサイバラ教徒を引き連れて登頂する予定ですので、よろしくおひきまわし下さい。 高須克弥
m(__)m