高須克弥オフィシャルブログ「YES高須クリニック! 」Powered by Ameba-Image850.jpg

おたがい待ってる人が
できちゃいましたね



独居老人に
慰問物資を送り付けてくださる
あしながおばさんが
手紙を下さった

ありがとうございます

とりあえず
今宵は
般若湯をちびちびやりながら

教典を読み返しますです

なになに

「涙がかわいたら、きっと生きてく力がわいてくる」ですか


般若湯飲みながらあなたの本読むと、涙、なかなかかわきませんぜ

酒とあなたの漫画は涙と一緒に
僕を
彼岸に案内してくれます


アルコールと読書によるトリップは
花の咲くあちらとこちらの
境界を曖昧にしてくれますね

得度する手続きのために
今日
高須家の菩提寺の住職の弟子にしてもらいました


しばらくして試験受けて、得度したら
法名をくれるそうです

花の咲くむこうの住人の名前です


待ってる人の仲間ってことですよ