高須克弥オフィシャルブログ「YES高須クリニック! 」Powered by Ameba-Image8451.jpg

我が友は皆、世を去りて
、あの世に楽しく眠っているが

日々、記憶が薄れ、あの世とこの世との境界が曖昧模糊となってゆく今日この頃

これは
名古屋ゴルフクラブ和合コースにある
「エージシュート記念碑」

これとそっくりの
僕とシヅ先生の記念墓碑を
東本願寺赤羽別院に建立することにした

高須夫妻を讃える夢殿も数年内に
建立する

ここで極楽にいるシヅ先生と交信するのじゃ


落成式は華々しくやるから
みな出席するよう

落成式までに
僧侶としての修業を終え

めっちゃ徳を積み重ね
極楽と交信できる
完成された即身仏になるつもりである

即身仏とは生きたまた成仏した人間のことである
「生き仏様」とも呼ばれるが

今の僕はすでに半分位成仏してるはずだが

シヅ先生のメッセージはぼんやりとしか聞こえない

まだまだ修業が足りん

未完成の生き仏だな
こりゃ