朝っぱらから中国から次々メールが届く

今度、僕を招聘してるのは、お互いがライバルの二つの学会。

たくさんの歓迎会をうまくさばくのが秘書と僕の技の見せどころ。

11月5日からの学会に出席して帰国し、再び出かける。
往復の切符とホテルが用意されてるので、帰国しとかないと、あとでもめるのは必定。

11月12日からの学会からのメールは
「高須先生はキーが高いので伴奏が大変なので、楽団も連れて来て貰えないあるか?」だと

プロならギャラしだいで受けるだろうが、いやなこった。

かっちゃんがいつもボランティアでサービスするから、甘えとるに違いない

かっちゃんのキーに合わせた演奏のカラオケ持参が無難だが

僕なそんなみみっちいことはしないよ

明日は午後1時半から3時半までバストセミナー

そのあとエイベックスのスタジオ借り切って、かっちゃん熱唱のレコーディングをすることに決めた

CDデビューだよ♪

このCDで
北京オリンピックの開会式で中国が見せた必殺技、口パクをすることに決めた

教祖様のご臨席を要請したから
盛大なレコーディングになるはずだ

中国大演奏会から帰国次第、『デーブとかつやの面白くてゴメン』の収録予定。ゲストにはドン・ファンを呼ぶことにした。

話し変わって

教祖様んとこのお隣りママから売り込みのあった特殊潜航艇だが
アブダビの皇太子から「買ってやろうか」って
オファーがあったとかで、十二月一日からアブダビで、潜航艇を買いそうな客にデモ運転の試乗をさせてくれるそうだ。

前日まで教祖さまとしま んこ先生さまとテレ東の土曜スペシャル「秘湯の旅」だが、秘湯からドバイまでひとっ飛びして、ドバイからアブダビまで30分のドライブ。その後、皇太子と潜航艇おもちゃ遊びしてくることにした。


少林寺からも
「いつから来るのか?」と矢の催促
少林拳では「水上歩行拳」の成功が話題になっているらしい。
技を極めれば、イエス・キリストみたく、水上を歩くことができるそうだ。

浮上した特殊潜航艇から、かっちゃんがでてきて、「イエス」ってさけんだら、サイバラ教団は世界宗教になれるのではないかな。

11月3日オンエア予定だった『さんま御殿』は、日本シリーズに巨人が残ったので
12月1日に延期になった

教祖様が大活躍しておられるので、見落とさないでね