高須克弥オフィシャルブログ「YES高須クリニック! 」Powered by Ameba-SBSH1413.JPG
おしもも中毒の僕は

ひろみくんの乾いた笑い声ややサッチーの高笑いや教祖様の含み笑いや鼻をすする音が聞こえると

いくら疲れていても
たちまちピンと緊張感が走り
しゃんとことができる

赤坂高須クリニックでは
教祖様と
ひろみくんと
サッチーが

同時にメンテナンスにおいでになると

交通整理は
そりゃもうたいへん

高須美容外科医院院長並服務員恐懼重要人物接近遭遇防止緊張状態

のんびりモードからから
いま
おしももモードに
変換しちまった

おしもも
したい

包茎辻切りに行こうかな