高須克弥オフィシャルブログ「YES高須クリニック! 」Powered by Ameba-Image675.jpg
名古屋に帰る新幹線でメールチェック




メル友の
あべ静江さんからだ


【あべ一座】
[NHK-BS-hi]
7月31日(金)⇒メイキングドキュメント(30分)
20:00~20:30

8月7日(金)⇒本編(90分)
20:00~21:30

[NHK-BS-2]
8月29日(土)⇒本編(90分)
21:00~22:30

宮藤 官九郎(クドカン)さん構成・演出で、11日に NHKホールで本番だったんだけど、早替え早替えの連続で 歌あり ダンスあり コントあり・‥etc.…〔歌謡バラエティーショー〕で、芸能界の《あべ》さんから一般の《あべ》にまつわる人が 100人位大集結しました♪


≪構成・演出≫
宮藤 官九郎

≪音楽≫
阿部 義晴(ユニコーン)

≪総合司会≫
阿部 渉(NHKアナウンサー)

≪出演≫
阿部 寛
阿部 サダヲ
あべ 静江
阿部 力
安倍 麻美
阿部 亮平
阿部 進之介
あべ こうじ
アベディーン・モハメッド
阿部定忠治
阿部 エレナ
田辺 誠一(TANABE)

≪特別出演≫
千 昌夫(本名⇒阿部 健太郎)

≪全国のあべさん≫
約100名

※とにかく、57才(11月28日で58才ですが…)の私には キツいスケジュールでしたが、楽しい舞台!?でしたV(^-^)V

是非見てやって下さいm(_ _)m


ご無沙汰で、スミマセン(^_^;)

暑い毎日が続いております。どうぞ ご慈愛を☆.。.:*・°

☆あべ静江☆

携帯・★★★

携帯mail・●●●@docomo.ne.jp

E-mail・×××ocn.ne.jp
↑ PC・mailは、めったにチェックしないので もしPCの方に送信していただいた時には、「PCmailチェックのこと」と、ご一報下さいませ(笑)
&、更に昨日!
PC不調の為、修理に出しました。多分 バッテリー切れのみの問題だと思うのですが、メーカーからは 3週間預かると言われてしまって…でも、3年間の保証期間に 滑り込みセーフって感じだったので ホイホイ預けちゃいました♪



わー!(>_<)もう終わってる

ワンセグでも見れないよう


ブログ読者の諸君


この後の
番組
収録予約するか
見てあげてね