高須克弥オフィシャルブログ「YES高須クリニック! 」Powered by Ameba-Image448.jpg
♪ファットでファックで
アスホールでシットな 腐れじじいい♪
だとー

じじいを馬鹿にするやつは
ごー とぅ へる じゃ
きす よぁ あす じゃ

じじいたちは
和合のゴルフ場で
痔や腰痛や腱鞘炎や前立腺肥大による瀕尿に悩まされながら
健気に闘っとる


ドライバーの飛距離を維持するため、女性ホルモンの投与を拒否して、前立腺癌とともに出場している、71才の杉原輝雄さん、僕はあなたの大ファンです。

もうひとはな咲かせましょうよ

あなたが予選落ちしたって
ヘボゴルファーかつやは
あなたが
見たくて中日クラウンズにいくんです

今回は仕事が忙しくて行けませんでしたが
和合のじじいの友人から
あなたのプレーをメールしてもらい、応援していました


負けるな杉原

フレーフレー 杉原

若造どもに
鉄槌をくれてやりましょう

お手伝いします