高須克弥オフィシャルブログ「YES高須クリニック! 」Powered by Ameba-Image140.jpg
シーザーも蘇我入鹿もリンカーンもガンジーも・・・・・・・・
個人崇拝されそうになると
たいてい暗殺されちゃう

殺された後崇拝されるのは○で

生きているうちに崇拝されるのは×なんて

変じゃないか

ジーザスクライストはスーパースターだぜ

迷える民衆を自信を持って導く指導者が「自分は神の子」だと言ったって
いいじゃないか

軍隊では
指揮官を崇拝するくらいでちょうどいいんだ

わが国の指揮官の支持率が何パーセントか知らんが
わが国の総指揮官が
北の将軍より
指導力があるとは思えない
アメリカとの
経済戦争に負けてロシアソビエト社会主義連邦共和国は瓦解した

カリスマ指導者がいなかったからだと思う

キューバも北朝鮮もカストロや金日成のおかげで政体が保てたんだと思う

大東亜戦争に負けた日本が瓦解しなかったのは
天皇陛下への崇拝だと思うんだが、違うかね?

いまの日本に必要なのは
個人崇拝できるほどの指導者じゃないのか?

北朝鮮にサウジアラビアなみに石油があれば
アメリカも日本も
個人崇拝を容認するに違いない

貧乏で根性のある悪ガキが憎たらしいだけだ
金持ちバカボンなら
喜んで拝んでくれるはずだ。