高須克弥オフィシャルブログ「YES高須クリニック! 」Powered by Ameba-SBSH0306.JPG
自動車業界が空前の赤字だって
ハゲタカファンドも軒並み大損出して撤退してる

栄枯盛衰は世の常とは言え

つわものどもの夢のあとは
物悲しい

時代の流れに合わせて、新しい遺伝子を注入して、変身を繰り返していかなけりゃ、生物も企業も消滅するものらしい

昭和が終わり
平成の御代になってから

毎日、数百人もおいでになった
あの
ホウケイ患者様の大群が突然消滅してしまったようだ

僕の真似して開業し、栄華を誇った、たくさんのホウケイ専門クリニックは
恐竜のように
消えていった

僕は思う

ホウケイの海は
無くなったのではない


乱獲をやめ
気長に待てば

蝶鮫もシロナガス鯨も
いずれ
昔の栄華を取りもどすにちがいない

ホウケイを保護しよう

乱獲はいかん

漁獲制限すべきだ

トロール船でホウケイを捕ってはいかん

いっぽん釣りしか
しちゃいかん

たまに釣るだけなら
なおいい


かつやは
夜だけ
やってきて
むくよ