高須克弥オフィシャルブログ「YES高須クリニック! 」Powered by Ameba-SBSH0785.JPG

ボケてなかった

今、画伯からメール

「ケータイ壊れてた。ごめん。いま修理した」

昨夜、「お金のはなし」大ヒットの祝い酒で
ぐでんぐでんで寝てたんだって

大漫画家は天衣無縫だね

タニマチは何されても
許す

正月には、鮪が釣れたら、送ります

ところで教祖様
直訴状が来ております

三河では直訴は引き回しの上、張り付け獄門ですが、とりあえずお読み下さい

「サイバラ先生のの「毎日かあさん」新刊 を買いました(^0^)/
帯びに特製クリップ1000名様にブレゼントとありますが、もらえますか!?
もしお願いできるなら…と思いメールしました」

娘~こんなメールがありました。すみませんが院長先生からサイバラ先生に、プレゼントもらえるよう頼んでいただけないでしょうか。
なにとぞm(__)mよろしくお願い申し上げます。


裏口入学・・・・じゃなかった
裏口抽選してくれたら
娘と
お礼に
人力車に乗せて引き回してくれるってさ

張り付けと獄門は抜きだよね