高須克弥オフィシャルブログ「YES高須クリニック! 」Powered by Ameba-SBSH0996.JPG
歳とると
人間は死ぬ

人生の目的は何だかわからないが

とにかく
やるだけのことをすますと

鮭も美しい花も大文豪も
死んでしまう

早く遡上する鮭も
早咲きの花も
早咲きの天才も

早く
お迎えがくる

人間は考える葦だから
死ぬのが
怖い

よくしたもので
死ぬころになると

頭がボケて
恍惚のうちに旅立てるように
なっているのだと
思う

だから
ボケは
なおさないほうがよい

考える

今日は
画伯が来院なさる日

・・・・・おいでにならない(^_^;)

婦長もカウンセラーも「金の話の本」にサインしてもらおうと待ち構えてる

秘書の鈴木なんか「毎日かあさん五」の帯を握りしめて、孫の手土産グッズ抽選にあててもらうよう直訴しようとしとる

画伯お出ましにならなければ
面目まるつぶれじゃん(^_^;)
公務においでになるはずのひでんかにすっぽかされた民草の気持ちがわかる

とにかく
確認の連絡しよう

画伯に
いくら
ケータイで連絡しても
応答がない

記憶力が低下したのか?
ボケが始まったのか?

終わったな

かつや